新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE

2014年04月17日

OSP DoLive Craw ドライブクロー の格安価格




OSP DoLive Craw ドライブクロー が格安価格で販売中?

まさかそんなことがあるはずない。

きっと賢明なあなたならそう確信しているはず。

OSP DoLive Craw ドライブクロー が
格安で販売するなんて常識では
考えられませんもんね。

OSP DoLive Craw ドライブクロー は
お客を選ぶ。

そのくらい強気の販売戦略をとっているアイテムです。

安売りをするなどというお客に媚びることなどあり得ません。



OSP DoLive Craw ドライブクロー

OSP DoLive Craw ドライブクロー
価格:809円 (税込、送料別)




しかし、OSP DoLive Craw ドライブクロー を
格安で販売しているショップがあるのは真実のようです。

私の考えが間違ってました。

先入観だけで物事を見てはいけませんね。


では、どこで格安販売しているのでしょうか。

その答えはこちらのショップなのでした。

名前を聞いてやっと納得することができました。

ネットショップ界の大重鎮でした。

こちらのショップならどんな強気な商品でも
格安販売できてしまいますよね。


↓ ↓ ↓

ショップ名:釣具のバスメイトインフィニティ

商 品 名:OSP DoLive Craw ドライブクロー



Posted by ハンナoj at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。